はまちちゃん先生のはしーさーふ、ってヤツなんですね。

はまちちゃん先生のはしーさーふ、ってヤツなんですね。

今回のお話とは全然関係ないじゃん!全然クロスってないもん!一人相撲ですね><
ShareTabsだって、よくある短縮URLサービスと対して変わんない。JavaScriptが実行できたって、攻撃先がなかったらなんてことはないですね。TinyURLで作られたURL踏んだらブラクラサイトでした><ぐらいのもんですね。
短縮URLを踏んだら超自動的におかしな振る舞いをします!、っていう点ではみんな仲間。ShareTabsだけを悪く言うのは良くありませんね。
今回の件では、短縮URLはみんな危険です!って思うことにします。